ここから本文です

グリスって良いの選ぶのが当たり前ですが、正直ファンの性能が良かったらノーマル...

amb********さん

2016/9/1020:51:02

グリスって良いの選ぶのが当たり前ですが、正直ファンの性能が良かったらノーマルグリスでも良いんですかね?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2016/9/1021:38:43

ファンとグリスは代替関係にありません。どちらかが良品なら一方は適当でよいということにはなりません。

なおグリスですが、高いグリス使って必ず結果が良いものではないと思います。
高価格グリス使用でCPU温度が大して違うものではなく、耐久性が劣る場合もあります。
4年くらいでネットリしているはずのグリスが粉のようになるものもあります。
CPUグリスは車のオイルと一緒で安物を高頻度で交換するのも一考の余地があります。

高価格品に対する「信仰」があるのも車のオイルと似てますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/9/1021:14:40

「良いグリス+良いファン」に対しては劣りますが、それでよければ。

よろしく。