ここから本文です

正直中島健人って手越祐也とほとんど一緒ww

AY_HR0718さん

2016/9/1022:58:57

正直中島健人って手越祐也とほとんど一緒ww

あれは真似なの?

ってか中島健人って人気なの?

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/9/1023:04:41

それおもいました!
ハニーとか言ってるの同じじゃんって、、、

質問した人からのコメント

2016/9/11 07:31:52

やっぱりそー思いますよね〜
キャラ被ってんのに王子様なんか言われて調子乗ってんの見ててかわいそうって思ったり…

「中島健人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyt********さん

2016/9/1023:04:17

そんなでもない。

人気者にしたいんだろうな。