ここから本文です

♪♪\(^ω^\)北国さんをカテマスにしよう( /^ω^)/♪♪ カテマス陥落から精神的に不...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1115:31:59

♪♪\(^ω^\)北国さんをカテマスにしよう( /^ω^)/♪♪

カテマス陥落から精神的に不安定が続く北国さんをカテマスにして、落ち着いてもらいたいと思う者です。

北国さんの所持する3つのIDのうち、どのIDを使えば、カテマスになりやすいでしょうか?

kitaguni_o_jisan_2
kitaguni_ojisan_2_1
kitaguni_ottyann

また、BAを数多く取得する為には、自作自演・馴れ合い以外に、どんな方法がありますか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2016/9/1115:53:39

BAくださいさんと同意見ですが、最近はkitaguni_o_jisan_2での回答が多いので来月にはカテマスバッジがついていると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/14 01:33:16

一応、北国さんも考えてるんですね。

10月を楽しみにしています。

♪♪\(^ω^\)頑張れ( /^ω^)/♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2016/9/1115:40:41

ヒマウマ氏のスレでzweiになりすましたブッキョウト氏に
賛同する回答をすれば高い確率で BA 獲得が見込める。
がんばってほしい。

sky********さん

2016/9/1115:39:18

kitaguni_o_jisan_2よくみるからこっちでいいと思います。

ivf********さん

2016/9/1115:32:52

本物のマスターになる。
やはり正攻法でしょ。