ここから本文です

フェザー使ったアクセサリーとか作ってる方に質問なのですが

meb********さん

2016/9/1117:09:19

フェザー使ったアクセサリーとか作ってる方に質問なのですが

フェザーってどのように入手していますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1120:37:48

釣具店にあります。
フライ・フィッシング用のフライに使います。

  • 質問者

    meb********さん

    2016/9/1121:22:13

    近所に釣具店あるので行ってみますね!ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcj********さん

2016/9/1210:59:34

東急ハンズで買ってます。
安いにわとりのフェザーは100均にありました。
日暮里の繊維街にもあります。

la_********さん

2016/9/1121:20:16

はじめまして。

わたしはアマゾンで買ってます。

https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=アクセサリー羽&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=138056491355&hvdev=c&ref=pd_sl_2668kb5pkp_b

最近は天然石のショップにも、置いてあるところもあります。