ここから本文です

ペンネームが〇〇ちゃん、〇〇くん、〇〇さんの漫画家さんを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1120:23:17

ペンネームが〇〇ちゃん、〇〇くん、〇〇さんの漫画家さんを教えてください。

それと、岡田あーみんさんみたいなあだ名みないなペンネームの漫画家も教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/9/1212:45:43

”うさくん”と”ぬこーさま”ぐらいしか思い出せない。
雑君保プ(雑君保父・ザックンポップ)は語感が良くてネタに成っててよくできたPNだと思うが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2016/9/1213:51:51

MEEくん、があさん、りえちゃん14歳。