ここから本文です

フラームとゆう事務所は完全に新人を欲しがっている事務所なのでしょうか。

yud********さん

2016/9/1121:20:24

フラームとゆう事務所は完全に新人を欲しがっている事務所なのでしょうか。

小さな事務所に所属していたんですけど仕事はありませんでした。この場合でもちゃんと書類には芸能活動期間に入れないといけないのでしょうか。
4ヶ月とゆう短い期間でした。
辞めた理由はレッスンもなくなり売り込みをしてくれない事務所だと気付いたからです。
ここに入っていても意味がないと思いやめました。

フラームさんの欲しがっている人材なども気になります。思ったことでいいので教えてください!

本当に人生かけてます!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yk1********さん

2016/9/1121:42:11

私もフラームさんを目指そうとしてます!(悩み中です笑)
フラームさんは完全に新人を欲しがってるとかないですよ!戸田恵梨香さんも他の事務所から移動してきたそうですし、山口まゆさんという中学生の演技派女優さんももともと事務所に入ってて一旦やめてからフラームさんのオーデ(オーディション)を受けたそうですよー!

フラームさんは「清楚系」が強めかな?と思います!
有村架純さんを見てても分かると思いますがかなりの清楚系の女優さんですよね。
他の所属女優さんも清楚系って感じでした!

フラームさんは「目に輝きがあり、明るくフレッシュな女性」を求めているそうです!

目に輝きがある、というのはおそらく、「何事にも挑戦する、努力ができる」という事だと思います!有村架純さんも様々な役に挑戦してますよね!多分そんな感じだと思います!

でもフラームさんは大物がいるにも関わらず少人数の事務所なので少し難しい所もあるかもしれないです…(悩んだ理由にこれもあります)
あとは臨時オーデは10代だそうです!
私はよく分かりませんが、フラームさんがオーデに関する質問にTwitterで答えてくださるTwitterもあるので、もしTwitterをやっているのならそこで聞いたら詳しい事が分かると思います!

長々とすみません汗

• 質問者

yud********さん

2016/9/1317:31:02

フラームさんへのオーディションは
    書類を事務所に送るだけでなく特別な
    オーディションが開催された時に送らないとダメなのでしょうか?

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「フラーム事務所 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる