ここから本文です

私はこの前プラチナムプロダクションという所にスカウトされました。それで面接に...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1123:13:08

私はこの前プラチナムプロダクションという所にスカウトされました。それで面接にくるための交通費も払うからなんとかしてでも来てほしいと言われました。ほかの人にもそういう事を言ってるのでしょうか?

あと面接に行ってカメラテストなどありますか?
プラチナムプロダクションというところとライジングプロダクションというところとエイジアプロモーションなどたくさんこところにスカウトしていただきましたがどこがおすすめですか?
くらら

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himadas38さん

2016/9/1209:05:07

大手ならライジングですね。
平愛梨さんや西内まりやさんが所属しているプロダクションです。
プラチナムも悪くないですよ。
木下優樹菜さんや若槻千夏さんが所属されているプロダクションです。
他の方どうこうと言う事に関しては分かりかねますが、もし名刺を頂いているのならまずは確認するべきでしょう。
芸能事務所の名を語り全く別の所へ行くケースもありますからね。
もう既に確認済みなら話は別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラチナムプロダクション」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる