ここから本文です

ソニー損保のCMは瀧本美織からよく分からん女に変わったんですが、その女があまり...

borading_tmrさん

2016/9/1123:50:32

ソニー損保のCMは瀧本美織からよく分からん女に変わったんですが、その女があまりにも不評なので、最近のCMから対応策として「くりぃむしちゅーを入れてみました〜」てな感じですか?

閲覧数:
680
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

watarff1015さん

2016/9/1300:32:42

そうでしょうね。
その前はリトグリだったし、もはや今の女の子は空気と化してるな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソニー損保」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfkasaiさん

2016/9/1820:28:58

今回のCMの上田さんのセリフを彼女が流ちょうに言えるとは思えないですし、
仮にしゃべれるようになってもどうにも説得力を感じないでしょうからね。

保険の補償や特徴など具体的な説明セリフはそれなりの知性のあるキャラでないと嘘くさくなりますから。

otaqurosさん

2016/9/1316:08:26

逆にあなたのお蔭で今もあの女の子が出ていることに気付きました!

あの地味っ娘はあなたに感謝すべきですねw