ここから本文です

筥崎宮の放生会、男一人で行っても楽しめます?後その周りになんか観光スポットあ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1200:43:19

筥崎宮の放生会、男一人で行っても楽しめます?後その周りになんか観光スポットありますか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2016/9/1213:56:36

観光スポットはないけど、
放生会自体1人で歩くには大きいので楽しめると思います。。。それなりに

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/14 19:08:54

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2016/9/1315:19:01

暇つぶし程度にはなると思います
楽しめるかどうかはその人の感性だと思います