ここから本文です

友達を怒らせました。秘密にしてた事を話してしまい、友達は頭を抱えてヒステリッ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1201:46:22

友達を怒らせました。秘密にしてた事を話してしまい、友達は頭を抱えてヒステリックになり、気まずい状況でしたが一応謝りました。そのあとも4時間ほど一緒に居ましたが、気まずい状況で終わりました。 その秘密は以

前そのコのいた職場の人間関係の愚痴です。今、友達は以前の職場の人と連絡をとることも一切なく、関わる事もないです。

仲直りはしたいのですが、ヒステリックな友達を見て少し引いている自分もいます。正直少し複雑な気持ちです。
彼氏に対してよく、ヒステリックを起こす事は自分でも話していました。今連絡しても多分またヒステリックにさせてしまうと思います。一度なると時間がかかるのを友達として見てきたのでそんな気がします。

ですが、私が悪いのできちんと謝りたいです。
どう仲直りすればいいのかアドバイスを下さい。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2016/9/1202:22:14

友達が落ち着くまで
少しあいだを開けた方がいいですね。
1度は謝ってるんですから
後は時間が解決してくれるでしょう。
因みにわたしは誰にも言わないで!
て、言われる話は聞かないと断ってます。
わたし、話してしまうかもしれないなら聞かないね。と、、、
そう言って皆んな話してきますがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2016/9/1202:09:24

平謝りしつづけるしかないかと。
秘密を話したトピ主さんが悪いわけですから。

jaz********さん

2016/9/1201:58:51

あなたを信用して話したことを、話してしまったのはよくなったですね。いくら以前の職場のことでも、どこから伝わるか、そんなことは分からないのですよ。言い訳にはなりません。
ただ、ひたすら謝るしか方法はないでしょうね。ヒステリックな友達と本当に関係の修復をしたいと思うならですが。