ここから本文です

松下奈緒さんのファンの皆様に伺います。 1.松下奈緒さん出演作品の中で一番お...

dan********さん

2016/9/1207:07:42

松下奈緒さんのファンの皆様に伺います。

1.松下奈緒さん出演作品の中で一番お勧めの作品は?
2.松下奈緒さん出演作品の中で一番お勧めできない作品は?

3.松下奈緒さんの作品でちょっと見られない(見たくない)作品は?
4.松下奈緒さんには音楽と女優どちらをメインにしてほしい?
5.今度の湊かなえの作品は楽しみ?
6.松下奈緒さんの演じたキャラで一番好きなの?
7.松下奈緒さんの演じたキャラで一番好きでないの?

1つでいいので答えてみて下さい。

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2016/9/1208:59:49

1 やっぱり「ゲゲゲの女房」ですね。
国民的ドラマと言っても過言ではありません。

2 お勧めできないのはないですけど強いて言うなら「エクスクロス」かな。

ジャンルはホラーですが、コメディー感が若干あるのでホラーとは言い難いです。

3 これもありませんが、敢えて言うならタイトル名は忘れましたが阿部寛さんと共演した映画で裸を披露しました。

清楚な奈緒さんが濡れ場なんて考えられない。
清純でいてほしいです。

4 これは難しいですね。
女優業を中心にしてほしいですが、ピアノの腕も素晴らしいですからね。

ドラマ「天才バカボン」のようにドラマに出演しつつ、ピアノを演奏する。これが良いかな。

5 楽しみです。録画します。

6 「ディアシスター」の葉月。
素敵なお姉さんですよ。

7 特にありません。

  • 質問者

    dan********さん

    2016/9/1213:23:23

    シマさんへ
    有難う御座います。
    もうちょっといいですか?
    8.今度の湊かなえさんの作品では犯人役を演じていると思う?
    完全な予想です、ネタバレとか関係なく答えてみて下さい。
    9.松下奈緒の本職は女優・ピアニストどっちだと思う?
    もしよかったら答えてみて下さい

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2016/9/1415:44:26

http://www.oricon.co.jp/news/48628/full/
俺の親友の
kmusicaccentさんに
頼んで探してもらった

http://www.oricon.co.jp/news/48628/full/
俺の親友の...