ここから本文です

『ノーマル』タイプ 『かくとう』タイプ 『ノーマル・かくとう』タイプ 弱点...

グラノさん

2016/9/1209:07:46

『ノーマル』タイプ
『かくとう』タイプ
『ノーマル・かくとう』タイプ

弱点だけで見たら
強いのってどれですかね?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2016/9/1318:51:07

メガガルーラを見ればノーマル単タイプの強さが分かると思います。

  • 初来慎さん

    2016/9/1411:12:27

    というか今は格闘タイプを持っているだけでハンディですね

    ファイアローとかいう害鳥が幅を利かせてるので・・・

    弱点だけで見たら、格闘しか弱点のないノーマルが一番優秀です。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jack陳さん

2016/9/1312:24:40

ノーマルでしょう。
何しろ弱点はかくとうだけだもの。

紅蓮さん

2016/9/1221:45:19

格闘です。。。。。。