ここから本文です

今ニューヨークで留学中で日本円を換金したいのですが、Chase bankという銀行なら...

chi********さん

2016/9/1212:07:06

今ニューヨークで留学中で日本円を換金したいのですが、Chase bankという銀行ならどこでもしてもらえますか?ちなみにハーレムの125st、lenox Aveあたりです。

あと換金はどれくらいの時間がかかりますか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/9/1212:42:11

周りにニューヨーク市民が沢山いるだろ?
なぜ、彼らに聞かない?
英語でコミュニケーションをとれるようになるために留学しているのではないのか?
あんたの留学は、単なる遊びか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2016/9/1221:56:29

他でもできますけど、CHASEでもできますよ。ベストマーケット(だったかな)の隣にありますよね。時間は混み具合と、上手く説明できるかによるでしょう。