ここから本文です

せどりの仕入れで困ってます。 副業でブランド品のせどりをやってるんですが、い...

rig********さん

2016/9/1213:19:17

せどりの仕入れで困ってます。
副業でブランド品のせどりをやってるんですが、いい仕入れ先を探してます。
今はヤフオクでの落札がメインですが、偽物だったり商品が届かない事が何度かありました。

おすすめの仕入れ先があったら教えてください。
せどりはあくまでも副業なので、ネットで仕入れられる所が希望です。

閲覧数:
1,098
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pya********さん

2016/9/1214:38:48

せどりは仕入れ先が命です。
売れる物をいかに安く仕入れられるかで全てが決まります。
同じオークションですが、ここなら安心して仕入れられます。
http://auctions.bramo.jp/about.php
真贋チェック済みの商品しか出品されないので、偽物をつかまされる心配はありません。
人気サイトなのでライバルも多いですが、使って損はしないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2016/9/1213:28:16

そんないい仕入先を知ってたら人に教えないと思います。

su_********さん

2016/9/1213:23:47

それくらい自分で見つけられないなら諦めるべきでしょう。

個人を相手にしてくれる所なんて少ないので謝礼でも頂けない限り教える気にはなりません。

とりあえず古物市でもいってみては?