ここから本文です

お風呂で使うバスタオルについて。 大人6人家族で1枚のタオルを使いまわすことは...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1216:33:18

お風呂で使うバスタオルについて。
大人6人家族で1枚のタオルを使いまわすことは不衛生だと思いませんか?

主人の実家がそうで・・・。
最初の人はいいけど、最後にお風呂入る人はびしょぬれタオルですよね。
洗濯物減るから楽かもしれないですが、人が使ったタオル絶対気持ち悪いと思うんだけど。

サッパリキレイになった身体は清潔なタオルで拭きたいですよね。
女の子いるのによく我慢してるなぁと。
それとも昔からずっとやってきたことだから気にしてないんでしょうか。

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beyourselfさん

2016/9/1216:34:07

習慣とは怖いものだということです。
ゾッとしますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1216:38:30

    習慣だから仕方ないことなんですかね・・・。
    いくら嫁でもこの習慣だけは合わせたくないんですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2016/9/1216:39:32

うちはずっと使い回しでしたよ!そーゆう環境で育ったので、当時は特に疑問にも思ってなかったですが、一人暮らし始めてからは考え変わりました。

aaa********さん

2016/9/1216:37:51

6人家族で1枚は気持ち悪いですね・・・
でも、タオルの使い方ってその家の習慣が出ますよね。
ずっとそうだと気にならないもんなんですよね・・・

私は2,3日同じの使います。それがありえないって人もいますよね。

我慢じゃなくて、習慣なのです。