ここから本文です

地震に興味がある方だけでいいので聞いてください・・・パート4 先日…オランダ...

haru_messengerさん

2016/9/1217:08:26

地震に興味がある方だけでいいので聞いてください・・・パート4

先日…オランダの星占い師が宇宙規模の分析で大地震を予言。

特に8月25日〜9月3日の間に最大でM9クラスの大地震が
日本で起きるかもという話をしましたが特に何もありませんでした。
ちなみに先日イタリアでM6の地震、ミャンマーでM6.8
ニュージーランド沖でM7.1、アメリカのオクラホマでM5.6。
そして9/11東アフリカでM5.9。今回の一連の地震は果たして
偶然なのか、私はそうは思いません。
東日本大震災3.11の前にもニュージーランドで地震だったようだし。
少しでも危険を感じる人たちは避難用品などの備えをしておくことを
お勧めします。
3.11前のニュージーランドの地震を参考にすると再度日本で
東日本大震災か関東?で起きそうなのが9/20頃。
9月に何も起こらなければとうぶん何も起きないようにも
なんとなく思いますが。
みなさんどう感じますか?

閲覧数:
67
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jhghfh123さん

2016/9/1219:23:57

占いより動物的勘の方が当たると思いますよ

それと最近関東、東北、北海道で中規模の地震が頻発
してるんだけど、低気圧の通過と地震の関係も興味深いですよ
地震のエネルギーが低気圧を引き寄せるのか
低気圧のエネルギーが地震を引き起こすのか
良くはわかりませんけどね

  • 質問者

    haru_messengerさん

    2016/9/1413:33:58

    ご意見ありがとうございます。
    たしかに低気圧と地震の関係も何かありそうで
    興味深いですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1219:15:53

4番目に回答している似非日本人の見当違いで且つ意味不明な回答はスルーすること。俺の回答を一笑する前に本当にこいつの質問と回答履歴を見ろ。ちなみにこいつは頻繁に質問者に心療内科に行けとほざいているが自分が近々精神科の閉鎖病棟送りになるということを理解していない。

2016/9/1218:22:47

ニュージーランドの地震はアメリカが起こした地震です。ニュージーランドはオーストラリア大陸の右側にあります。そして東日本大震災の地震もアメリカが起こした地震です。日本はユーラシア大陸(中国)の右側にあります。どちらも大陸の右側にあります。

yosuke2230さん

2016/9/1217:37:56

当たりません。
このようなのは何回もあり何回も外れました。
星は星座だけ見てなさい

プロフィール画像

カテゴリマスター

lengdzai08さん

2016/9/1217:13:40

占いに、なんとなくか。。。。。
日本の科学教育はいったいどうなってしまったんだろう。
論理って言葉は生きているのかな?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。