ここから本文です

これは黄疸になりますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1217:29:46

これは黄疸になりますか?

どこかにぶつけた記憶もないんですが、
気づいたら黄色くなっていました。
押すと少し痛いです。

アルコールはそこそこ摂取している方だと思います。
心配なので質問させていただきました。

黄疸,アルコール,記憶,易出血性,少し,血液凝固能,軽い皮下出血

閲覧数:
810
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2016/9/1218:22:42

「黄疸」とは思えんのぅ。
非常に程度の軽い皮下出血で、ある程度時間が経過したもの、
かも知れん。

↓皮下出血

http://healthil.jp/37275

内科を受診されて、肝機能のチェックと合わせて、
血小板・血液凝固能等の検査を受けられることをお奨めするのぅ。

お大事に。m(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/12 23:21:41

ありがとうございました(≧∇≦)
しばらく様子を見て治らないなら内科で検査してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2016/9/1218:48:03

自然に引いていくと思います。
ただし、黄疸、易出血性の原因があるなら別ですが
限局した黄疸は珍しいと思いますよ?