ここから本文です

クラロワでラヴァあたったんですけどレジェンド手前で勝てなくなりました(´・_・`) ...

har********さん

2016/9/1217:43:30

クラロワでラヴァあたったんですけどレジェンド手前で勝てなくなりました(´・_・`)
レジェンドの壁を越えれる良いデッキはないでしょうか?
ウルトラはアイスウィズとラヴァだけです

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/1822:16:58

折角のウルトラを活かしたいなら、ラヴァバルーンでポイズンを積むか、相手のガーゴイルを予測して先に矢の雨を打つなどのテクニックを身につければ良いと思います
先読みの矢の雨が決まった時は爽快ですよ!

質問した人からのコメント

2016/9/19 15:16:57

ありがとうございます( ^ω^ )
3020いきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qse********さん

2016/9/1309:00:11

上位ランカーが多く使われているジャイ-ミニペッカデッキはどうですか。

ジャイアント・ミニペッカ・マスケット・盾の戦士・
アイススピリット・エリクサーポンプ・ザップ・ポイズン

です。

好みで盾の戦士のところをボウラーやプリンスに変えてもいいかと思います。