ここから本文です

MACのブラシについてです

nya********さん

2016/9/1919:00:05

MACのブラシについてです

205
214
222
263
494SE

この用途が分かりません‼︎教えていただきたいです…

閲覧数:
282
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

liz********さん

2016/9/2003:55:11

#205…マスカラを使ったあと、ダマやムラを取り、まつ毛になじませるのに使います。

#214…アイライナーを引いたりボカしたりするのにも使えますし、ポイントカラー、ラメやピグメントを乗せるのにも使いやすいと思います。アイブロウパウダーにも良さそうです。

#222…アイシャドウをブレンドしたり、ソフトに乗せたいときに向いていると思います。リキッドアイシャドウ、クリームアイシャドウのブレンドにもオススメです。

#263…眉を描いたり、アイラインを引くのに適しています。毛の素材が分かりませんが、ナイロンやタクロンでしたらジェルライナー、ジェルアイブロウにもオススメです。

#494SE…細かい部分のフェイスパウダーやハイライター、イルミネーター、チークなどマルチに使えます。ふんわりとさり気なく乗せたいときに適しています。

すべて画像検索で見て私の判断で回答しているので、MACが上記通りの使い方を推奨しているかわかりませんが…まぁまず全く使い方が違うということはないと思います。

ブラシは毛の素材よって用途は少し変わりますが、基本的には好きなように、使いやすいように使って良いのですよ。

ご参考までに(^_^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる