ここから本文です

卓球やってるやつボンド臭くないですか?

shi********さん

2016/9/1218:47:00

卓球やってるやつボンド臭くないですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2016/9/1218:59:13

んー(--i)臭いを嗅いだことはないけど、多分…球のキレにこだわって、しょっちゅうラケットのラバーを張り替えているからかも!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2016/9/1406:34:37

ボンドならまし、10年前はシンナー入ってないけどシンナー臭かった
その5年前はリアルにシンナーはいってたらしいけど
今はボンドというか、水のりボンドなんかではってるやつは大会から追放だ!
のりなので臭いはしません。
あせ酸っぱいとか、くつのゴム臭いとかスプレーくさいはある。
クリナーとかでカバンが泡臭くなる