9/15(木)は中秋の名月ですよ(#^^#)名月を観ながら、どんなお酒を飲みたいですか?

一人暮らし、シングルライフ | お酒、ドリンク169閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

竹鶴さん、 こんばんは、 そう言えば、気づけば、セミの鳴き声が しなくなりました。代わりに、夜は、 コオロギの切ない鳴き声が聞こえてきます(^^) 今日は、人間ドッグでしたか。。 一日病院に缶詰は、疲れますよね。 お疲れ様でした。 ブラッディ・メアリときましたか(#^^#)良いですね。 対抗して、私は、ベースのウォッカをジンに変えて、 「ブラッディ・サム」をいただこうかなぁ(^^) でも、狼女は、あまり聞いたことありませんよね(笑) 今日もありがとうございます。 明日も良い一日でありますように。。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。竹鶴さん、明日が満月でも、狼にはご変身されないでくださいね(笑)ありがとうございます。

その他の回答(9件)

0

下戸なのでアイスコーヒー飲んでいます。

こんばんは、 名月と、月見団子にアイスコーヒー。。。 悪くないですわ(#^^#) 明後日は、是非、晴れると良いのですが。。 ありがとうございます。

0

浴衣の君はすすきのかんざし 秋だというのに、頬はほろよい桜色 月を盃に映して月見酒とまいりましょうか。 おいしい日本酒を常温でちびりちびりと・・・

画像

レオンさん、 こんばんは、 まぁ(゚д゚)!素敵な詩ですね♡ 今から浴衣は勇気要るけど、月見酒は素敵!! 日本酒を常温でちびりちびりは、情緒があります。 明後日は「中秋の名月」(´▽`*) 晴れると良いのですが。。。 ありがとうございます。

0

夜風が涼しい今日この頃、こんばんは☆ すっかり秋めいてきましたね(*^^*) 月を見上げながら飲むお酒か~ そろそろ日本酒もいいかも♪ お気に入りの、透き通るように透明なブルーの トックリとお猪口でチビチビまったり(〃ω〃) 夜空大好きなんだよね~ めっちゃデカい天体望遠鏡あるんだけど・・ 説明書無くして月しか見たことないっていう。。 (´・ω・`) あ、ウサギはいたよ~❤ウキャ

モモさん、 こんにちは、 月を見上げながら、 透明なブルーのトックリとお猪口で、 日本酒、良いですね(^^) 風流ですよ。 天体望遠鏡をお持ちですか? 大型の天体望遠鏡で見る 中秋の名月も楽しそうです。 晴れると良いのですが。。。 ありがとうございます。

0

あみさん、こんばんは、 私は、超ドライ・マティーニにお月様を映しながら、飲みたいですね。 晴れると良いですね。

ケンさん、 こんばんは、 私もマティーニは、超ドライが好きです(#^^#) マティーニの水面に満月が映ると最高ですね。 ありがとうございます。