ここから本文です

金本知憲氏が阪神の監督在任期間中に、阪神は対巨人戦に年間対戦成績で、勝ち越せ...

mar********さん

2016/9/1221:46:57

金本知憲氏が阪神の監督在任期間中に、阪神は対巨人戦に年間対戦成績で、勝ち越せるシーズンは来ると思いますか?
但し今シーズンは阪神は対巨人戦には、既に負け越しが決定していますが。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2016/9/1520:05:04

勝ち越して貰わないと困ります。
それと阪神歴代監督は
安藤統男監督が1982年に就任して以降
和田豊監督までの歴代監督は監督在任期間中に巨人3連戦3連勝を経験しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiy********さん

2016/9/1222:26:13

来年勝ち越します。今年の借りは来年しっかり返す。読売は年々落ちていますしね。

tak********さん

2016/9/1221:50:42

きっと来ますよ。このままずっと負け続けるのは、勝負する人間として狂っています。