ここから本文です

雷撃壊獣サンダー・ザ・キングの(4)の効果を発動したあと、サンダー・ザ・キングで...

yuu********さん

2016/9/1222:06:20

雷撃壊獣サンダー・ザ・キングの(4)の効果を発動したあと、サンダー・ザ・キングで相手に直接攻撃できますか?

閲覧数:
191
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsb********さん

2016/9/1222:16:14

直接攻撃することもできます。

雷撃壊獣サンダー・ザ・キングの(4)の効果を発動した場合、攻撃回数は…
●直接攻撃1回
●モンスターにのみ攻撃3回まで
このどちらでも行えます。

一度直接攻撃した場合は、新しいモンスターが特殊召喚されてもモンスターには攻撃できません。
一度モンスターに攻撃したなら、直接攻撃は行えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる