ここから本文です

じぇるの! のメンバーの名前を教えて下さい。 写真の上段と、下段のメンバー。 ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2000:00:06

じぇるの! のメンバーの名前を教えて下さい。
写真の上段と、下段のメンバー。
特に下段の右端と左端は顔が似ていて分かり難いです。

下段,ジェル,メンバー,左端,右端,眞城ゆうか,佐伯遥

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saki_87_jamさん

2016/9/2200:06:05

下段左端の方は「佐伯遥」ちゃん。
下段右端の方は「眞城ゆうか」ちゃんです。
現在はどちらも卒業して姉妹グループのChu☆Oh!Dollyで活躍しています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/2309:48:52

    卒業された方だったのですね。

    有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

city_0791さん

2016/9/2000:38:41

どうぞ。
https://jelno.jp/profiles