ここから本文です

ロト6&7。

pur********さん

2016/9/1301:56:22

ロト6&7。

去年の7月からずっと、6と7に関しては毎回一度も欠かさず購入してきたのですが、ここ1ヶ月ぐらいまったく不調で気乗りもしてなかったんでしょう・・・ネットで18時過ぎに購入しようとしてたのですが、相撲中継の余韻で購入しそこねました。
.
ま~思った番号ではないので購入して入れば見事にハズレでしたけどね。
.
.
そこで気分転換です!!、自分はカワウソの画像をアップすると当りが来るというジンクスがあります!、ちなみに前回の時は、ロト7抽選で5口購入しか購入してないのに、5等&6等ダブル当選でした。
.
前回は1頭のお祈り画像でしたので、今回はカワウソ2頭でのお祈り画像にします。
1等と2等のダブル当選しませんかね・・・?

ところで皆さんはロト購入の時、何かゲンを担ぐことがありますか??

カワウソ,ロト6,宝くじ,ジンクス,気乗り,お祈り画像,菩提樹

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2016/9/1419:04:45

前にカワウソ一匹が祈る様な姿の写真を何回か添付している質問を見かけましたが…
その時のロト7の抽選でW当選したのなら縁起の良い写真だったのでしょうね♪(笑)

私も日頃から様々な縁起を担ぎますし…
開運して宝くじに当たる様に色んな幸運グッズを集めたり…縁起が良くなる様に白蛇神社にお参りを毎年したりしていますよ♪

また宝くじを購入する時には完全防備をして購入しに行ってます!(笑)
宝くじを購入しに行く時は祈願された超極上5Aクラスの幸運を呼ぶパワーストーンで有名なラピスラズリの丸玉を巾着袋に入れてポケットに忍ばせています♪
また腕にはパワーストーンのブレスレットをして…バックには開運神社のお守りや陰陽師のお札など様々な開運アイテムを持って宝くじを購入しに行ってます!(笑)

数日前に不思議な縁でインドのブッタガヤの仏教の聖地となるマハー寺院にある有難い菩提樹の葉をお寺から頂きました!

その菩提樹の葉は大変貴重な品物になり開運や縁起が良い葉になり…
…仏陀…がその木の下で悟りを開いたのでその寺院にある菩提樹の木は聖木(御神木)として奉られている由緒のある聖木の葉になります!

私はいつかはインドに行ってその寺院の菩提樹の葉を手に入れたい…とずっと思っていたら…
ひょんな話しから親しくしているお寺の住職さんが偶然にインドに行ってその寺院にある菩提樹の葉を何枚か持って帰っていてその大変有難い縁起の良い…菩提樹の葉…を幸運にも住職から譲って貰う事が出来ました♪
…(^人^)♪

人にはそれぞれ…
その人に合った幸運グッズや色んなジンクスや縁起を担ぐ事や物があると思いますので…

あなたにとってカワウソさんが幸運の使者になり宝くじの当選や幸せを導いてくれるかも知れませんよ♪

質問した人からのコメント

2016/9/16 19:14:56

皆さま回答ありがとうございました。

結果から言うと今週まったく良いところなしでした。

でも……水曜日に番号選びをしたのですが、翌木曜日のロト6、結果ハズレだったんですが、・・・何か見たことある数字だな~と思い、翌金曜日のロト7の購入カードを見ますと、自選の数字が5が合致してました。

ツキの無い時はこんなものでしょうか・・・。

ロト6にあの数字を記入していれば3等、…凹〇

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2016/9/1418:46:02

可愛い方が当たると思うよ。

可愛い方が当たると思うよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

vdy********さん

2016/9/1416:50:53

ゲン担ぎはしていませんが、第1回発売からずっと同じ数字を買い続けていますよ。継続は力なり。

set********さん

2016/9/1315:41:40

バカかお前は笑笑
カワウソの画像で当選だと
2頭にしたから1等と2等のダブル当選だと~プッ
欲の塊だな笑

毎週買ってれば
5等6等が当たっても
トータルで考えればマイナスだろが笑

それに、宝くじはパチンコのフィーバーした時と同じで
5等、6等なり当たれば、脳みそから汁が出る笑
脳内麻薬のアドレナリンってやつだ笑

知らぬ間に、宝くじがお前の精神安定剤になってるのだ

億なんてお金は必要か?

ari********さん

2016/9/1308:34:30

そのカワウソを繁殖さして売るというのはどうですか?

hir********さん

2016/9/1302:10:38

買わずに仕事に邁進

これが成功の秘訣です。

私も以前は宝くじや競馬競艇パチンコ等々で勝ったり負けたりして過ごしていましたが、35歳を境に辞め、一心不乱に仕事に励み、起業し、現在5つの支店を持つ経営者をしております。

宝くじで1億円を目指していたのが、仕事で年収1億円になることが出来ました。

一度きりの人生、後悔の無いようにお過ごしされるのが一番ですので、宝くじを生き甲斐にするのもまた良しだと思います。

ただ現実的にお金を手にしたいなら仕事しかありませんよ。

頭(学力ではありません)と努力でまだまだいくらでも稼げるチャンスは眠っています。

色々と情報収集をし、これからの未来を予想し、その世界で頭角を表すことが出来るよう、コツコツ努力をする。

こっちの方がよほど割の良い宝くじだと思います。(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる