ここから本文です

ニコニコ超パーティってコスプレダメですよね?

chi********さん

2016/9/1302:32:19

ニコニコ超パーティってコスプレダメですよね?

友達がコスプレしてる人結構いるからと言っていたのですが、、それって多分勘違いですよね?超会議はコスプレいいけど超パーティはダメだったと思うのですが。
普通の私服で行くのが普通ですか?
はじめてなのでわからないことが多くて…行ったことある人など、服装とか大変なこととか気をつけたほうがいいということがあれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2016/9/1318:56:49

詳細はまだ発表されていませんが,コスプレすることは出来ます。
公式サイトに,そう明記されています。

ただし,コスプレして行く(帰る)ことは出来ません。
私服で行って,コスプレ登録して,指定の更衣室で着替えます。
帰るときも,指定の更衣室で私服に着替えて帰ります。

質問した人からのコメント

2016/9/14 02:01:23

なるほど、そういう意味だったんですね!
ありがとうございますよくわかりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2016/9/1311:51:49

去年超パーティー行きましたが
コスプレしてる人いましたよ。
行き・帰り→私服
会場内→コスプレ
って感じでした。
物販の近くに更衣室ありました。

krs********さん

2016/9/1302:49:40

ニコニコ超パーティーの単語で画像検索してみましたが、普通にみんな私服ですね。ていうかコスプレしてもみんなが見てるのはステージですから意味ないと思いますよ。普通に私服で行って余計なことせずに楽しむのが一番だと思います。