ここから本文です

日産のY34セドグロについての質問です。

hkt********さん

2016/9/1308:14:15

日産のY34セドグロについての質問です。

Y34でCDを録音する事は可能ですか?
色々な音楽を聞くので録音機能が欲しいです。
Y34で録音する場合はどのようなカスタムが必要ですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2016/9/1308:51:10

車に録音することは出来ませんけど。

普通、どの車もカーナビ(主にHDDナビ)を後から取付して、そこに録音します。
(もちろんHDDナビが標準装備の車もあります)
Y34型セドリックの時代はHDDナビは社外の最高級機くらいしかありませんでした。当然純正ナビもDVDナビで、録音機能なんて最初から装備していません。

カスタム、というほどのことではありませんが、カーナビを買えばよろしいです。
オートバックスとかイエローハットのようなカー用品店に行って、CDが録音できるカーナビくださいといえば適当に見繕ってくれるでしょう。

  • 質問者

    hkt********さん

    2016/9/1408:09:32

    HDDナビの取り付け場所が困っています。CD/カセットテープの挿入口の所はエアコンも一緒になっているので外せばエアコンの調節が出来なくなり、付けて置くとHDDナビが取り付けできなくなってしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2016/9/1308:59:47

ヘッドユニット交換しかないかな。
年式的にスピーカーもボロボロだろうから一緒に交換