ここから本文です

Fate プリズマイリヤをやってる人に質問です 私はイリヤFateGOコラボのためにダウ...

syudonaitoさん

2016/9/1319:16:21

Fate プリズマイリヤをやってる人に質問です
私はイリヤFateGOコラボのためにダウンロードしたのですがコラボ期間中にイベストーリー完走することは初心者でも可能ですか?(ちなみに溟海の城

までやってます)また、石はガチャやるために貯めてるのですがストーリーのほうに使ったほうがいいですか?
よろしくお願いします!

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

編集あり2016/9/1321:03:28

今回のイベントはかなり簡単なので、ストーリーをクリアするのは難しく無いと思いますよ。イベント礼装をつけた強いサーヴァントがいれば1体だけでラスボスも倒せるくらいの難易度なので、強い人にフレンドになってもらえればサクサク進めるでしょう。
ストーリークリアだけじゃなく、イベントの景品全部取りたいという事になると無理かもしれませんが、今からやればある程度景品交換も出来るはずです。

冥海の城は丁度半分くらいですね。まだ1週間弱あるので、そこまで行っているなら余裕です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2016/9/1319:31:52

イベントの中でも今回のイベは難易度が簡単な方です
女性に装備させるとイベント中の攻撃力が上がる礼装もありますし!

クリアしてクロエを1枚入手するだけなら初心者さんでも期間内に完走可能だと思います!!

石を使って進めるのは最終手段でいいかなと
最初のうちはレベルアップも早いでしょうし、
レベルアップでのAP全回復を計算して進めるだけでもけっこういけるのでは。

nbk********さん

2016/9/1320:27:56

レベルが微妙なら簡単ではないですよ。
そこそこな鯖とレベルが揃ってるなら、そんなには難しくないけど
レベルが弱いなら、メイヴで積む。
それが終わっても最終ボスは速攻で片付けないと、回避を付与してくるから、一回分の攻撃が無駄に終わる。
ま、倒せなくても、通算して一定数ダメージ与えれば終わりだから、いいだろうけど。(倒しきれないと時間とAPが無駄にかかるが