ここから本文です

グアムのレンタカーについて 詳しい方お願いいたします。 移動をレンタカー...

nan********さん

2016/9/1319:53:08

グアムのレンタカーについて

詳しい方お願いいたします。

移動をレンタカーで考えております
ホテルニッコーに宿泊するのでホテルに入っているワンズレンタカーかニッポンレンタカーどち

らがいいかわかる方いらっしゃいますか?

それとも別の所でおすすめがあれば教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/1407:46:12

ワンズは経験ありませんが、ニッポンレンタカーはニッコーやシェラトン(どちらも、同じスタッフさんがいたりしますね)で利用したことがありますが、親切で特にトラブルもなかったです。ピカピカの新車というわけではないですが、それなりに綺麗な車でしたし、ピカピカの車より気を使わなくて良いかな・・・ピカピカの車なら、ハーツなどは新しい車が多かったです。価格的にも「らんらんキャンペーン」みたいな物を利用すればお得感があると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/9/1513:53:46

グアムのレンタカーの場合、連携している会社が多いです。
まず、ワンズですが最近日本よりグアムへ進出してきた会社ですね。営業所はタイコーやオリックスなどなど長屋のような事務所で連携しながらやっているところが多いです。
例えば、今回は別な会社にしたのに仮に行った場所(事務所)が同じだったとか。
ワンズの事務所もこの長屋を借りてメインの事務所としているようです。
ニッポンレンタカーはフィエスタの前に一軒屋で事務所があります。
それで、違いはワンズは最近進出してきた。ニッポンレンタカーは前からある店。
ぐらいです。

あなたの利用方法でお店を変えるのが普通の店の選び方です。

空港からすぐ使うのなら、空港に営業デスクがある(空港の敷地にレンタカーを配備している。)方が楽ですし、滞在中一日ぐらい借りるのなら滞在ホテルに近い若しくはホテルの中にデスクがある方が楽ですよね。

あと、きれいな車、新しい車はどの会社も望むだけ無駄です。
空き車次第。運ですね。

自慢になりますが、私ぐらい常連になれば「ワングレード上の車を用意しました。」なんていうこともありますし、「新車お試しください。」なんてこともあります。(ごめんなさい。自慢です。(笑))

初めての海外での運転なら保険もフルカバーに入ることをお勧めします。

宿泊ホテルなど判れば、お勧めというか、ある程度の案内が出来るかなと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ken********さん

2016/9/1412:45:25

う〜ん、コスト優先か、クオリティ優先か、ですよね〜

グアム レンタカー とかで、ググるとたくさん候補が、出てきます

空港発着?
空港送迎?
ホテル送迎?
満タン返し?
任意保険の有無?

借り方にしてもいろいろありますしね〜

基本的に、安いところは安いなりのクオリティとサービスしかありませんし、高いところは、それなりの車のクオリティです
車格、って、意味では、ないですよ
いわゆる、綺麗かどうか、、、ってことです
日本のように、ピカピカは出てきませんので、ご了承くださいませ

楽しんでくださいね、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる