ここから本文です

金沢駅周辺の宿泊施設について教えて下さい。 両親が正月過ぎ頃に金沢に旅行予...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1411:18:17

金沢駅周辺の宿泊施設について教えて下さい。

両親が正月過ぎ頃に金沢に旅行予定です。
関西からですので、ブルーバードに乗って行く予定です。

ホテルでの宿泊だとすると、ホテル日航金沢、ANAクラウンプラザホテルが
1~2番に人気が高いようなのですが、
そのふたつのホテルだとどちらがオススメですか?

あと、他にこちらもオススメというのがありましたら、ご教授下さい。

少しハイクラスなところに泊まりたく、綺麗なところが良いようです。

補足皆さまご回答ありがとうございます。
サンダーバードですね、大変失礼致しました。
教えて頂いたホテル等、調べてみます。ありがとうございます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
305
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/9/1415:35:45

候補のホテルが無難ですが、駅から少し離れても良ければ「彩の庭」。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/9/1910:02:28

ホテルに限定だと、大人がそれなりのお金払ってちょっと優雅にだと、どちらかでしょう。やや、ホテル日航金沢>ANAクラウンプラザホテルという感じでしょうかね。ANAクラウンプラザホテルが若干駅に近いです。

旅館だと、さらに良いとこありますよ。浅田屋とか金茶寮なんかだと、料理もしつらえも上記のホテルとは比べ物にならない位に上です。もちろんお値段もそれなりにします。

cze********さん

2016/9/1506:58:51

>少しハイクラスなところに泊まりたく、綺麗なところが良いようです。

ならば、大手旅行社で相談する方がいいよ。電車+ホテルのプランもあるだろうし・・・。
ちなみに、このような場面では「ご教授」ではなく「ご教示」がふさわしいね。

shi********さん

2016/9/1421:35:46

はあ・・・ぁ。
ブルーバード・・。車のネーミング・・。
サンダーバードの間違いじゃ・・。

金沢の駅周辺ならホテルが多い。金沢茶屋もある。
それか七尾まで移動すれば、加賀屋別邸 松乃碧がある。
子供の宿泊が不可なので、ゆっくり過ごせると思う。

http://www.matsunomidori.jp/

sup********さん

2016/9/1420:36:02

ホテルトラスティ金沢香林坊もハイレベルでおしゃれです。
彩の庭ホテルは大浴場もあって高評価なホテルですね。

mar********さん

2016/9/1411:43:38

ブルーバード…✖
サンダーバード・・◎

他に金沢東急とか・・・・