ここから本文です

介護の現場は、夜勤でエッチする職員が結構いるって本当ですか?

koh********さん

2016/9/1412:33:22

介護の現場は、夜勤でエッチする職員が結構いるって本当ですか?

閲覧数:
16,370
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffd********さん

2016/9/1417:01:15

知ってどうするの?という感じですが・・・

ほとんどいないと思いますよ。
介護の現場は、売り上げに対して人件費が多大な金額を占めています。
つまり、利益をあげるには人件費をいかに法律の基準ぎりぎりにしていくかが問われています。
早く済ませられる人ならいざ知らず、一人で数人ないし、問題行動などがある人があれば、一時的に一人で全員を見なければならないような介護の現場で、そんな時間はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/9/1412:47:00

確かに人によりますね。

忙しすぎる所とか、監視カメラついてるところではないでしょうね。
本当にやる事もなく、2人勤務とかの状態ならありえるでしょう。

uru********さん

2016/9/1412:35:27

人によりますよね〜。