ここから本文です

国際医療福祉大学医学部の難易度は、どの辺になりますか?

ges********さん

2016/9/2113:00:04

国際医療福祉大学医学部の難易度は、どの辺になりますか?

閲覧数:
8,173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/9/2115:40:52

私立大学医学部にしては学費がかなり安いらしい。東京にも近いから大都市志向の人にとっては受験校候補に挙がると思う。

滑り止め校としても都市圏の国立大学医学部を受ける人たちが殺到するんじゃないかと思います。それで、倍率は相当高くなるはず。
偏差値は69〜70と予想。

「国際医療福祉大学 偏差値 医学部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2016/9/2114:17:51

新設医学部ですから、受験生が殺到し、合格偏差値は相当高いと思います。
甘く見ちゃいかと思います。
ご参考まで
http://daigakujyuken2.boy.jp/zenkokuigakuburanking.html