ここから本文です

ミラコスタのスーペリアルームハーバービューのお部屋。 スペチとポルトパラデ...

kyo********さん

2016/9/1413:10:34

ミラコスタのスーペリアルームハーバービューのお部屋。

スペチとポルトパラディーゾの上記のお部屋は部屋の広さが違うだけですか?

スペチは朝食が付くことは知っていますが、単純に部屋そのものの違いやだいたいの位置がわかるなどの違いがあるなら知りたいです。

閲覧数:
1,939
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2016/9/1415:22:20

kyouya_saiさま


どちらも、お部屋の広さ、間取りに違いはありません。
※厳密に表現すると、どちらも4名定員のお部屋と3名定員のお部屋では、多少広さが違うお部屋もあります。

どちらのお部屋も、窓がハーバーに面していますね。

スペチアーレカテゴリーのスーペリアルーム・ハーバービューは5階になります。
ポルト・パラディーゾ・サイドのスーペリアルーム・ハーバービューは3-4階になります。

質問した人からのコメント

2016/9/14 20:06:34

素早いご回答ありがとうございます。

部屋の広さはカテゴリーではなく、宿泊可能人数で変わるんですね。

よく理解できました。
また見かけたら助けていただけると嬉しいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる