ここから本文です

共立美容外科って男でも行けますか?

sat********さん

2016/9/1414:33:35

共立美容外科って男でも行けますか?

髭が濃く、毎日のシェービングが億劫なのでレーザー脱毛で髭を無くしたいと思ってますが、美容外科は女性が行く所という感じがして敷居が高いです。
男性の方で行っているという人はいるんでしょうか?
あまり男性の口コミとかもないようなので少し不安です…

閲覧数:
947
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waw********さん

2016/9/1414:59:53

実はこっそり通ってます。
あまりおおっぴらには言いませんが、共立美容外科です。
鼻の下は皮膚が薄いのでかなり痛そうだと思って気合い入れてましたが我慢出来る程度だったのでホッとしましたね。
顎とセットでやってますが、少しずつ生えてこなくなったのでこのまま続けようと思ってます。
最初は予約の時点で恥ずかしかったけど、男性でも大丈夫ですよ~と優しく接してもらえたので、親切なスタッフだと好印象を持って行けたので良かったかな。
スタッフが美人でした。通うのも楽しいですw

質問した人からのコメント

2016/9/21 13:17:57

男性で通っている方の意見が聞けてよかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/9/2013:40:46

共立に行ってる女ですが、男性が入っていくのもたまに見かけますよ^^
女性専門であれば、そう書いてありますし、今時「男性が脱毛?」なんて思う人もいないんじゃないかな?と思うのでそんなに硬くならずに気軽に行ってみてはどうですか?
私も脇とフェイスラインの脱毛を受けましたが、施術中もちょこっと痛いかな?くらいで何ともなく、腫れや赤みも出なかったので大丈夫ですよ~^^
不安なら、行く前に電話で聞いてみるのも良いと思います^^
意外と男性も気にしてるんだなぁと思ってなんかちょっとイメージ変わりますね^^
髭がないだけで顔の印象も変わりますし、肌が綺麗な方が女性受けもすると思います。

nao********さん

2016/9/1515:01:33

俺も脱毛行きたい・・・
ヒゲ邪魔だ。
共立美容外科って聞いたことあるけどメンズ脱毛もやってるんだな。
美容外科って聞くと男には確かに敷居が高い気がする。
ちょっといろいろ見てみよう。

moa********さん

2016/9/1423:58:09

こういうステマは おじさん気に入らないな。