ここから本文です

結婚相談所はいくら払えば結婚できますか 必ずできる

アバター

ID非公開さん

2016/9/1418:32:24

結婚相談所はいくら払えば結婚できますか 必ずできる

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2016/9/1420:54:58

いくら払っても、マッチングがうまくいき、おつきあいが進まなければ
成婚には至りません。だから結婚出来ないケースは多いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxu00045さん

2016/9/1419:51:46

結婚相談所で成婚まで至るのは、会員の20%~30%程度でしょう。実際、過半数は結婚できません。

費用の高い相談所に行って会員になれば、学歴や収入において条件の良い人が多くなります。しかし、求める相手の条件も厳しくなるので、なかなか成婚までいきません。

逆に、費用の安く条件の緩い相談所に行けば、気軽にお会いできる人は見つかるでしょうが、かなり条件を下げる必要が出てきます。よって、自分が納得できなければ、成婚できません。

よって、費用が高かろうと安かろうと、成婚できる可能性はあまり変わりません。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1418:56:31

結婚相談所の成婚率は実際そんなに高くないですよ。結局、結婚できない人の方が多いです。

結婚できない人が最後に行き着くのが相談所ですから、そもそもそんな優良物件なんてないですからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroshiさん

2016/9/1418:44:31

勘違いをしていますが、結婚相談所が結婚させるのではないので、お金を何億円積んでも結婚できません、2人の合意がなければ結婚できないので結婚相談所が決めることはできません、結婚相談所は、きっかけをつくるだけです、本人が相手に結婚の合意を取り付けなければ結婚できません、こちらが好きでも、相手から嫌われたら合意はできません、その逆もあります、だから簡単ではありません。