ここから本文です

すいません、人生終了しました。授業中に淫夢語録というアプリの時限爆弾が作動し...

osa********さん

2016/9/1418:58:42

すいません、人生終了しました。授業中に淫夢語録というアプリの時限爆弾が作動してドラゴン田中の喘ぎ声

もっと早くしてくれ!ア~!もっと突いてくれ~!オイオラァ~オッス! オゥウウウオアアァッー!オゥ~ンオオオーオゥッ! ウェアッ!!!ハッー!アアッー、アアッー、ハーッ、ハーッ、ハーッ、アゥン(余韻)
が大音量で流れました。明日学校行くのが怖いんですけどどうしたらいいですか?

閲覧数:
19,121
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pra********さん

2016/9/1511:57:03

ハハア…(呆感)
ドラゴン田中の声は意外とイケボなので「野田総理号泣」とか誤魔化せばいけるかもしれない

サムソンビデオじゃなくてまだ良かったですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/9/1917:18:29

隣 の 人 に 罪 を 着 せ る

chi********さん

2016/9/1901:15:20

えっと〜……
…。
ひたすら( ˙-˙ )
流れに身を任せよう!( ᐛ )و

gur********さん

2016/9/1900:10:31

とりあえず3連休で忘れてることを祈って、どうぞ

snp********さん

2016/9/1607:59:17

じゃあ、死のうか・・・(無慈悲)


(むしろ素の自分をさらけ出していくスタイルで)いいだろお前成人の日だぞ(意味不明)

ojs********さん

編集あり2016/9/1600:21:42

(クラスに淫夢好きな奴が居ればまだ救いはあるけど、居なかったら諦めるしか)ないです(無慈悲)

あのさ、このキッカケを生かして学校内で淫夢民の友達を作ってさ、終わりでいいんじゃない?(適当)