ここから本文です

金本知憲は博成と何故名乗らないのですか?

i_h********さん

2016/9/1420:28:12

金本知憲は博成と何故名乗らないのですか?

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2016/9/1420:32:01

少年時代に博成(ひろなり/バクソン)から知憲に改名しているし、結婚した時に日本に帰化しているのに、今さら名乗る方がおかしい気がしますけれど。

・・・分かっていて言っているのでしょうが。

質問した人からのコメント

2016/9/17 07:18:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ant********さん

2016/9/1421:39:31

おまえ自身の改名に関して、金本を参考にしたいという意味の質問か?(爆笑)
日本プロ野球選手として大成功を収めた金本と、自国の党大会を祝うパレードやマスゲームそっくりの薄汚いオレンジタオルを振り回す行為にただ単に憧れている虚カスのおまえとは、天と地以上の差があるんだから、参考にはならんぞ(爆笑)

毎度ネチネチ、いつまでもネチネチ、さもしいクサレ底辺投稿ご苦労さん(爆笑)

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8...

自分の祖国の喜び組でも見ながらオ○ってろバカ(爆笑)

おまえ自身の改名に関して、金本を参考にしたいという意味の質問か?(爆笑)...