ここから本文です

掲示板でウェブマネーを詐欺られてしまいました。

hum********さん

2016/9/1420:47:09

掲示板でウェブマネーを詐欺られてしまいました。

番号は控えてありますので警察に行き、被害届を提出すれば犯人は簡単に捕まりますよね?
絶対に許さないので逮捕されて欲しいと心から願ってます

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2016/9/1907:22:13

詐欺には該当しませんので、警察は動きませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sra********さん

2016/9/1900:51:47

詐欺の要件を満たしているのかどうかが重要です。
一般に騙した、と言われる行為も刑法上の詐欺に当たらない場合は多いです。
該当するなら、取引に使われたパソコンまではわかります。