ここから本文です

ドコモのiPhoneの安心パックに入っています。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1421:31:06

ドコモのiPhoneの安心パックに入っています。

もしもApple Storeや、ドコモショップ以外でiPhone7を買ってsimカードを入れ替えても安心パックは使えるのですか?

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2016/9/1421:33:25

キャリア(携帯電話会社)の保険は、キャリアで購入した対象の端末のみに有効です。
あなたの場合、docomo以外で購入したiPhoneには使えません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 07:57:38

みなさん回答ありがとうございました。
一番初めに回答してくれた方をベストアンサーに選びます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2016/9/1500:15:36

ドコモ・家電量販店などの正規ショップでの購入以外の端末は無効となってしまいます。
購入した端末への継続手続きも出来ないので正規以外から購入する場合は何があっても全額自腹となってしまいます。

mar********さん

2016/9/1422:47:56

docomoで購入した端末以外無効です。