ここから本文です

【典型的A型有名人】A型=クズ人間、歴史に残る世界一の殺人キング ■ヒトラー(世...

dfd********さん

2016/9/1421:54:57

【典型的A型有名人】A型=クズ人間、歴史に残る世界一の殺人キング
■ヒトラー(世界初のファシスト、ロシア人・ユダヤ人大量虐殺)A型
■スターリン(ロシアのヒトラー、大量虐殺)A型

■金正日(反金分子を毎年120万人虐殺および人体実験、100万人を餓死させる。人口2400万人国家
北朝鮮は金正日のせいで内部から崩壊する) A型
■麻原彰晃(オウム真理教教祖)A型
■フセイン(イラク独裁者、シーア派大量虐殺の人道に対する罪で12月30日死刑執行)A型
■ジョンソン(ベトナム戦争開戦の張本人・米ベトナム双方で320万人が戦死)A型
■ニクソン(ベトナム北爆決定大量虐殺、ウォーターゲート政界汚職事件)A型
■ブッシュ(湾岸戦争、イラク人大量虐殺)A型■ヒムラー(ゲシュタポ・ナチ、ユダヤ人大量虐殺)A型
■ゲッペルス(ゲシュタポ・ナチ宣伝相、ユダヤ人大量虐殺)A型
■宅間守(大阪池田小侵入、児童大量刺殺犯)A型
■世田谷一家四人惨殺犯 A型■桶川ストーカー殺人犯 A型 ■村井秀夫(オウム真理教、サリン製造プラント)A型 ■遠藤誠一(オウム真理教、サリン製造プラント)A型
■林康夫(地下鉄サリン事件実行犯、沖縄で逮捕)A型 ■NEVADA(長崎小学生殺害犯)A型■都沢和子(オウム・リンチ暴力犯) A型
■亀井静香(タカ派政治家、嫌いな政治家に常にチャートイン)A型 ■阿部文男(共和汚職逮捕、支離滅裂)A型 ■山口敏夫(ファミリー企業で不正、政治汚職逮捕) A型
■宇野宗佑(売春無能総理、歴代最低の支持率一桁)A型 ■克美茂(人殺し逮捕歌手、無能時代遅れ) A型 ■佐藤玉緒(嫌いな女ナンバーワン)A型■和泉元彌(道交法で逮捕)A型
■なべおさみ(息子を裏口入学工作、前科あり芸NO人)A型■青山弁護士(オウム、信憑性無し)A型
■久米宏、三村(さまーず)、筑紫哲也(糞ジャーナリスト)、俵孝太郎(妖怪、糞ジジイ)、A型
■大竹まこと(交通事故殺害犯人) A型■松村邦洋、なべやかん(汚れ芸人)A型
■伊良部秀樹(球界一の嫌われ者)A型 ■ホリエモン(今、最も鮮度の高い犯罪者)A型

閲覧数:
492
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2016/9/1421:59:55

そりゃA型は一番多い血液型だしなあ(笑) あと宅間守はO型じゃなかったか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オウム真理教 青山弁護士の今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/9/1421:56:23

そりゃ、血液型でA型が一番多いんだもの。

mad********さん

2016/9/1421:56:01

その根拠ってなんなんですか?