ここから本文です

芸能人の恋愛

kit********さん

2008/5/1015:32:41

芸能人の恋愛

私は芸能人の恋愛について今疑問に思っています。
どうしてマスコミは芸能人の恋愛に興味を持つのかということです。
芸能人だって私たちと同じ人間です。
なのに、縛られた恋愛なんてして欲しいくありません。

けれど、マスコミは好きでやってる事ではないんですね…
マスコミは私たちに恋愛報道をしなければいけない、最新情報を伝えなければいけない。
私は、TVなのでのそういった情報を聞いていつもイライラしていました。
しかし、そのイライラもマスコミが最新情報を入手していなければ知る事ができません。
複雑です。
もしも自分がそのように報道されたら嫌だと思います。
私だったら自分から報告をするまで待っていて欲しいと思います。

芸能界って難しいです。
これについて意見をください。

閲覧数:
765
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぜんさん

2008/5/1015:38:51

それがマスコミの仕事の一部だし、芸能人はプライベートがないことも分かってるので割り切るしかないのでしょう。
芸能人の恋愛に興味はないけど。

質問した人からのコメント

2008/5/15 17:05:36

芸能界は厳しいですよね。

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2008/5/1015:50:46

マスコミに矛先を向けるのはおかしくありません?マスコミは我々の興味をそのまま反映しているのですから。知りたがっている私達に問題があるんでしょう。私も芸能界の恋愛なんて興味ありませんが。

それよりもっと他にイライラしなくてはいけないニュースがたくさんあると思いますよ。