ここから本文です

22歳のイケメン芸能人男性が、田舎の49歳のビジネスホテルの 女性従業員に欲情す...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1423:38:33

22歳のイケメン芸能人男性が、田舎の49歳のビジネスホテルの
女性従業員に欲情するということが、ありえるのですか?

ホストならそんなおばちゃんとでも、目をつぶって
ベッドインすると思いますが、未来のある一般未婚男性が、
27歳も年上の女性と性交渉をしたいと思うものでしょうか?

お金を積まれてもそれだけはゴメンというのが、
ふつうの感覚では?

18歳のかわいい女の子とだったら、ドキドキとかするで
しょうが・・、私には全く理解できません。

22歳男性が49歳女性に欲情しますか?

閲覧数:
243
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/9/1512:39:28

「人妻風俗」なんてものも世の中にはいっぱいあります。

彼女にするなら若い子がよくても、
そういう年上の女性に「性的に興奮する」人も結構いるんですよ。

まあ、40代でもきれいな人もいますしね?

芸能人でも熟女好きを公言する人は何人もいます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/19 01:55:53

高畑さん、莫大な示談金を払ったそうですが、「お金もらう」の間違いじゃないんでしょうか?不可解すぎです。
でも、ご解説ありがとうございました。皆様に感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2016/9/1423:58:12

普通なら無いだろうけど、少し酒が入って判断能力が亡くなれば可能かな?
でも、朝目を覚まして隣におばさんが寝ていたら落ち込むだろうな~

abe********さん

2016/9/1423:54:21

49歳って確かなんですか?40代とは聞くけど。ホテルは顔で従業員選ぶからその辺の普通の容姿の子より美人が多いです。だいたい冤罪だったら捕まってすぐああいうコメントはしないでしょう。性欲を抑えきれなかった等と。

mat********さん

2016/9/1423:43:21

レイプ魔ですから、普通ではないです。

病気でしょう。

母親とも近親相姦です。