ここから本文です

YouTuberシバター!ただの危ないオッサンにしか見えない‼?チェーンソーなんか振り...

law********さん

2016/9/1505:33:11

YouTuberシバター!ただの危ないオッサンにしか見えない‼?チェーンソーなんか振り回して‼
キチガイですか?

YouTuberシバター,チェーンソー,キチガイ,危ないオッサン,シバター,大抵,キッズ

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2016/9/2002:24:52

ネタじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snp********さん

2016/9/1813:27:18

シバターの動画なんて大抵はネタ動画なんですが・・・
キッズがマジだと勘違いして、ね?