ここから本文です

okuba_exmodeさんにこのままついて行けば、天守閣落城も夢ではないでしょうか? ...

bai********さん

2016/9/1507:57:53

okuba_exmodeさんにこのままついて行けば、天守閣落城も夢ではないでしょうか?

彼がヘマをして、ライフ取り消しになど、ならないように祈ります。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2016/9/1520:14:07

ハハハハハ・・・まだ言うか!
天守閣は鉛筆さんのもんじゃ。

質問した人からのコメント

2016/9/16 20:52:15

分かってますよってに。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/9/1514:03:08

ソリッドさんの言うとおり同一人物ではないのかと疑いをもっています。

jiy********さん

2016/9/1510:53:30

白鳥さんとID[okuba_exmode]さんが同一人物でなければ、ですけどね。

tor********さん

2016/9/1509:09:42

本物の幼稚な人間やね。

わっはははーー

nar********さん

2016/9/1508:53:44

天守閣ねぇ~~~(失笑)
アンタも頑張ってね!!!
それだけ。。。。

返信不要!!!

天守閣ねぇ~~~(失笑)
アンタも頑張ってね!!!
それだけ。。。。

返信不要!!!