ここから本文です

逆玉の輿に乗るには長身イケメンが絶対条件ですか?

gun********さん

2016/9/1510:05:41

逆玉の輿に乗るには長身イケメンが絶対条件ですか?

閲覧数:
380
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2016/9/1511:10:23

本人同士より、相手の親御さんに好かれることが一番でしょう。

なんたって、経済を握ってるのは相手の親、特にお姑さんの場合
が多いですからね。

そうなると、将来の家系を託すことになるので、長身・イケメン
なんかより、内面が重視されるはずです。

優しさとか、機転が利くとかね。

お姑さんの目に叶わなければ逆玉は難しいでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「逆玉の輿」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pak********さん

2016/9/1510:08:35

そんな事ないと思いますょ。
逆玉狙いに絞るなら、お相手のランクを下げれば大丈夫かと。。。