ここから本文です

立花慎之介さんの

アバター

ID非公開さん

2016/9/1510:14:03

立花慎之介さんの

オススメの曲教えてください♪
キャラソンでもそれ以外でもOKです!

閲覧数:
452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/9/1512:03:21

ELEKITER ROUND 0
【RE:QUIEM】より
「ひかり」(アルバムには日野聡さんとのデュエットとソロverと入っています)
PCゲーム「Un:Birthday Song~愛を唄う死神」のエンディングに使用されています。
立花慎之介さんの透明感のある声がとても美しく響きます。
ちなみに、OPの曲もお二人のデュエット。こちらもいい曲ですよ。

華アワセ ボーカルCD 五光 より
「禁猟区」

華アワセ ボーカルCD 花嵐 より
「激情の雨」

PCゲーム「華アワセ」姫空木のキャラソンです。
なぜか「姫空木編」のボーカルCDだけ未購入~こちらにも姫さんの曲が入っています。機会があれば購入するつもりでまだ買ってなかった~
姫さんはヤンデレなキャラなので、歌詞もかなり病んでます。とてもいい曲です。

遙かなる時空の中で6のルードハーネのキャラソンも購入しています。こちらはアラビア風?サウンドで、ルード君らしい曲に仕上がっています(本編のストーリーが走馬灯のようによみがえります)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2016/9/1510:23:36

ガーネット・クレイドル 主題歌

「微睡む月の夜のアリア」


ゲームの主題歌で声優としても出ておられます。私の中では立花さんといえばこれです!!