ここから本文です

任意売却について。不動産の任意売却を考えています。 色々な事情が重なり世帯...

ren********さん

2016/9/1511:49:34

任意売却について。不動産の任意売却を考えています。

色々な事情が重なり世帯収入が激減してしまいました。
節約してやりくりをしてきましたが貯金も底を尽き、住宅ローンも数か月間滞納しています。

現状では先行きが不安で夜も眠れません。これ以上は無理だ、限界だと思い、主人や両親とも話をして任意売却をしてはどうかということになりました。

私たち夫婦も両親も、任意売却は初めての経験になるのでネットで得た軽い知識くらいしかなく、専門の方に相談をしたいと思っています。
東京都内でどこか任意売却のことを相談できるところはどこかありませんか?費用のかからないところだとありがたいです。

閲覧数:
549
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2016/9/1512:37:58

この質問は、不動産会社の自作自演ですね。

この後の回答で、自社宣伝のURLが添付されるのが楽しみです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「任意売却」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2016/9/2102:38:26

最初の回答にもあるが、そのうちいつものサクラが宣伝記事を書き込みそうだな。リー○スとかいう業者だっけか。自作自演がバレていないと思っているのだとしたら相当おめでたいが、そこまでするからにはサービスには余程自信が有るのだろう。

h22********さん

2016/9/1515:10:47

法テラスが良いかと思います。収入条件にもよりますが、、

hyu********さん

2016/9/1512:42:32

任意売却は銀行(保証会社)のOKがでないとできないよ。
とりあえずは、借り入れ先に相談を。

残債から売却予定価格(相場)を引いた残りの返済計画を出す。
任意売却が認められたら不動産会社を紹介してもらう。

下手にネットの任売業者に行くより確実。