ここから本文です

東京メトロ・都営地下鉄の直通便の最大限度は何ですか。 例えば。

two********さん

2016/9/1512:06:39

東京メトロ・都営地下鉄の直通便の最大限度は何ですか。

例えば。

千代田線: 小田原〜土浦、箱根湯本〜いわき
日比谷線: 横浜〜伊勢崎、元町・中華〜東武日光街
有楽町線: 新木場〜寄居/三峰口
都営新宿線: 本八幡〜京王八王子/橋本/高尾山口

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we5********さん

2016/9/1623:25:01

管理者にコピペの
苦言は呈せず
律儀な回答が哀れです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2016/9/1513:55:23

常磐線は取手以北は交流電化なので、交直流電車を導入しない限り土浦方面への乗り入れは不可。