ここから本文です

バロムワンの主題歌は

アバター

ID非公開さん

2016/9/1512:49:58

バロムワンの主題歌は

何を言いたいのか
全く分からないのですが、、

その辺のところは
どうなんでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/9/1513:14:52

擬音が言いたかっただけです♪(*´∀`)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/9/1706:40:15

松本人志が同じことを疑問に思って話をしてる動画ありますよ?

sha********さん

2016/9/1517:19:17

全ての擬音を消せば意味が通じてます。

kur********さん

編集あり2016/9/1514:50:32

『マッハロッドで、ぶっ飛ばすんだ』

『魔人ドルゲをやっつけるんだ』

『バロムクロスで、二人が一人』

擬音を除けば、作品内容の紹介になります。

pop********さん

2016/9/1514:24:09

平山亨先生が「ブロロロロ~」とか擬音だけ書いた歌詞を
作曲家の菊池先生のところで持っていったら、「これじゃ
意味が解らないので私が書き加えましょう」って
言ってできた歌がOP主題歌です。

tsu********さん

2016/9/1513:44:43

確かにそうですが、バロム1のスピード感やパワーなどは、なんとなく伝わるかなと思います。
それと、ノリがいい。