ここから本文です

ブライトリング並行輸入品のベルト交換について

hir********さん

2016/9/1516:58:15

ブライトリング並行輸入品のベルト交換について

ブライトリングエアボーン(41㎜)
ミリタリーベルトのタイプを購入予定ですが、
もしステンレスのベルトに交換したい場合、
ベルト単品での購入は可能でしょうか?
純正品以外の物でも構いません。

また、ベルト交換は素人でも簡単にできますか?
時計店で交換して貰う事は可能でしょうか?

ご教授お願い致します。

閲覧数:
362
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2016/9/1521:37:57

ステンレスブレスの購入も交換も可能です。
大丈夫‼お金があればなんでもできる‼って開き直るしかないのでは?

正直、他の方々が仰られる通りステンレスブレスのを購入するのが一番安上がり。
本当に注文キャンセルできないですか?
純正品以外のブレスで時計の持つ「品」を損なわない仕上がりって難しいと思いますけどね…

ブライトリングのデザインやサイズ感はかなり強い部類のものですし…

  • 質問者

    hir********さん

    2016/9/1606:27:10

    キャンセルは一応可能ですが、個人的にステンレスよりもミリタリーベルトが好きなのでこちらのタイプにしました。
    ステンレスのベルトだと10万円程高くなってしまうという点も考慮し、決めました。

    もし、将来気持ちが変わりステンレス製のベルトが欲しくなった時に買う事が出来るのか気になり質問させて頂きました。現時点ではミリタリーベルトで満足しております。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tur********さん

2016/9/1520:45:33

私も前の回答者と同じ意見です

皮ベルトよりステンレスのベルトの方が高いのですから、純正でステンレス

消耗品で定期交換が必要な、布や皮のベルトを社外品にする方が経済的です、色々替えれるし、安い物も有りますから

dai********さん

編集あり2016/9/1519:52:00

まずは純正のSSベルトのやつを買うのかいいのでわ?
後から純正買うとまじ高い問題になりますよ(* ̄∇ ̄*)
IWC18万、ブライトリング23万、ヴァシュロン25万、パテック50万とか普通ですから
(´・∀・`)